武功がいっぱいもらえた日

昨日は、拠点戦と黄泉~根ツアーと関ヶ原探索に行きました

拠点戦はお盆休みなんでがっつり3戦
勝敗は2勝1敗でした。武功と銀をしっかりゲット

黄泉~根ツアーは一門+野良の方で
西さん(軍&鉄)、蒼月さん(召喚)、東条さん(修験)、私(武芸)
後はお手伝いの武士さんと古神さんでした
黄泉も根も二つとも瓦だったんで移動は楽でしたね
犬~析~黒~伏~火と撃破。本当は鳴、土、若も予定でしたが狩られてたw
武功が150ももらえました、やったね^^

関ヶ原は試練2の宇喜多さんを目標にして探索
上条さん(武士)、東条さん(軍学)、葵さん(陰陽道)、西さん(医術)
蒼月さん(神典)、私(武芸)、お手伝いの暗殺さんでやりました
南部、堀、岩城、宇喜多詮家と撃破しました
途中佐竹に挑みましたが玉砕しました、やはりレベル70越えのは強いね
肝心の宇喜多さんは1回チャレンジしましたがあえなく玉砕
また、やってみようと思います、武功もたくさんもらえました^^

すごい武功がもらえた一日でした、紋価値40は近い!
[PR]

by pentori | 2011-08-12 17:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13267576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。