紋価値40と攻撃力1051

昨日は、拠点戦と海1と島津佐賀クリアに行きました

拠点戦は3戦でましてまあ、まったりやってました
1勝2敗だったかな、なかなか勝てませんね
報酬と武功と銀をゲット

海1は野良徒党でお手伝い
馬とイカを軽く撃破、武功が頂けてありがたい

佐賀クリアも野良徒党で、はい武功に誘われましたw
1~4までは1回で撃破して順調だったんですが
最後の熊親分で2敗、旗直撃でございました^^;
3回目で撃破して無事にクリアでした

最近すっかり武功乞食になってるんですが
やっと紋価値40になりました、、武功でしか上げられないしなぁ・・・
もちろん領国銀の報酬との合わせ技ですがw
a0087851_1755274.jpg

格式帳を買いましてステアップ
a0087851_1755446.jpg

紋のステアップしたので今まで攻撃力ダンジョン内で丹込1046だったのが1051になりました
a0087851_1758678.jpg

地味にうれしいね、生命低いけど^^;
[PR]

by pentori | 2011-08-13 17:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13276149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。