関ヶ原2 vs宇喜多秀家

昨日は、拠点戦と関ヶ原2の試練に行きました

拠点戦は2勝1敗でした
残り3分くらいで中央砦を占拠して勝ったのはすげー!と思いました
武功と銀をゲット。まだ、うまく立ち回れない感じがします

関ヶ原2は美しき試練の宇喜多秀家さん
前に戦った時の恐怖感からか盾3でやってみました
一門からは東条さん(軍学)、私(武芸)
お手伝いの武士さん、鎧さん、神典さん、医術さん、術忍さん
なにわともあれ1の術がとにかく痛い
備前宰相栄華を術忍さんの沈黙で止まってたのがすばらしかったです
佐竹流軍学がきて死亡者がでましたが走ってくれてインして頂きました
倒したのは21345、結局一点突破で1から作戦が2からになりました^^;
a0087851_17553070.jpg

a0087851_1755484.jpg

まあ、でも1の術の威力がずば抜けてる以外はそんなに強くないですね
証と箱はハズレでした、なかなか当たりはでませんねw
どうやら戦える青Nが増えたようです、また一門でツアーしないといけませんな!
[PR]

by pentori | 2011-08-15 17:56 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13289657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 迷子隊の弓軍学 at 2011-08-15 18:40 x
昨日はありがとうございました^^一点だけじゃなく討伐もいれておけば良かったと反省しております。一番の失敗はあれですね、赤城さんが反射に突っ込むのを邪魔してしまった事ですね、すみません^^またお願いいたします^^
Commented by pentori at 2011-08-16 01:31
こちらこそありがとうでしたー^^
なかなか軍学はテクニカルな職ですね~
一日一反射が日課ですからねw
また、遊びに行きましょう^^