攻撃力が少し上がりました

昨日は、人1追加と人4に行きました

誰にも誘われないし、九州瓦もなぁって思っていたら
「人4岩城お手伝い願えませんか?」と対話が!
手伝うも何も初めてなんですがと思いつつ参加^^;

伊達成実さんを旗にした徒党ですね、構成は能楽さん、僧兵さん、修験さん、私(武芸)でした
旗の成実さんがポキポキ折れる構成ですがここは極楽作戦ですね
1回目は戦雲の魁がきてポキッと旗折れでした
2回目は佐竹さんの方が旗折れしたみたいでした
3回目に撃破しました、とにかく1を早く倒さないとなのでkpもしないで僕は殴り
目標指定でNPCも1を攻撃させました、もちろん極楽維持でした
倒した順番は1652347、これで絵巻が埋まりました。ありがたいですね^^

次いで人1追加の南部さんの徒党に編入
南部さんは前にやりましたが鉄砲が痛いくらいでよく覚えてませんでしたw
1回目はつるべ撃ちがきて壊滅、2回目で撃破しました
倒したのは415362、武功も頂けましたね

箱は神秘はハズレでした、耐久67とかきてもw
でも、指輪は当たりでした!腕力14の指輪でした^^
a0087851_17533414.jpg

おかげで攻撃力が1051から1053とちょっぴり上がりました
a0087851_17541271.jpg

わずかだけどうれしいです^^
箱が3つも頂けてラッキーな夜でした^^
[PR]

by pentori | 2011-08-16 17:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13296365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。