関ヶ原絵巻と花火まつり

昨日は、評定クエと人pt、小田原pt、関ヶ原ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
こつこつ銀を貯めなきゃ><

人ptと小田原ptは一門のメンバーの一人と行きました
いつもなら薬がぶ飲みなんですが神職さんとカブキさんなんでとても楽
かなり早く2か所終わりました、やはりソロは効率悪いw

関ヶ原ptは青N武将の弱い奴をやって稼ごうと党首しました
一門からは頭さんが参加してくれました
やったのは岩城>丹羽>九鬼>南部>宇喜多>田中吉政>京極>朽木
>小川>脇坂>赤座の11体でした、みんなレベル70以下ですね
これだけやるとptが2480貯まってました
とはいえ武将なんで強いのもいまして要注意は岩城と九鬼
岩城はお供の氷手裏剣乱射とかが痛いです、連発されると全滅は必至です
九鬼は5体なんですが1がどうやらつるべ撃ちがあるようです
初めてだったんですがうまく先導できたかな?わかりませんがw

花火祭り始まりましたね、ptでだいぶ花火星がでましたので交換
まずは新作浴衣の花祭浴衣
a0087851_175389.jpg

これは縁日浴衣で金魚の模様ですね
a0087851_1753214.jpg

あとは新作花火いろいろ
a0087851_17533356.jpg

a0087851_17534564.jpg

a0087851_17535653.jpg

名前はどれがどれだか忘れましたw 花火大会あるのかな~?
[PR]

by pentori | 2011-08-18 17:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13313559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。