関ヶ原真田信之

昨日は、関ヶ原絵巻真田信之に行きました

結論から言うと4回やって負けましたw
強いですね~、1がどうやら闘魂持ちで2の稲姫の弓矢が痛いです
1は六文銭の秘剣てのが痛かったです
敵の構成は二刀侍、弓侍、忍、忍、槍侍、僧、陰陽でした
5は釣ってきますがそんなに釣られないですね
2からやるのがいいのかもしれません
負けてしまいましたがまた再戦したいですね

名古屋で花火が打ち上がってたのでパチリ
a0087851_17522323.jpg

a0087851_17523670.jpg

a0087851_17524827.jpg

a0087851_17525915.jpg

キレイですな~、花火大会もあるらしいですね。楽しみです^^
[PR]

by pentori | 2011-08-19 17:53 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13320660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういういうい~^^ at 2011-08-20 02:40 x
お久しぶりです^^うい
明日復帰です^^はなびーーーまだやってるかな?
Commented by pentori at 2011-08-20 17:58
おお^^ういちゃん久しぶり~^^
復帰お待ちしてます、花火はやってますよー