星野山をやっとクリア

昨日は、星8~10に行きました

構成は鎧、陣、密教、密教、暗殺、武士、武芸(私)でした
なんせ初体験なんでわからないことだらけ
ひたすら党首様に付いて行くだけでした

まずは8階ここは開幕から2徒党に分かれて進みます
途中にある五芒陣に徒党員が立つと扉が開くシステムです
最初の2徒党にわかれるのがうまくいかなくて何度かやり直しました
中央扉が開いて徒党が合流するとまた2手にわかれて中ボスへ
中ボスを倒してさらに進み鍵を入手してボスの邪術師です
a0087851_1752761.jpg

次は9階ここは最初の部屋にいる黒風丸っていうボスから指定された中ボスを倒しにいきます
中ボスは迷路内に配置されてて闇の現、堕落武者、黒の番人の3体
それらを倒してまた最初の部屋に戻りボス戦です
a0087851_17522046.jpg

最後は10階ここは一本道なんで別に迷う事はありませんでした
堕ちた召喚士とのボス戦でした
その後10階裏に弱体無しで進みました
最後の敵は妖魔召喚士、すごいでかい敵でしたw 倒したのは4756321
a0087851_1756206.jpg

a0087851_17524745.jpg


隠れ里名主に報告しないとわっか立物もらえないらしいんで
突貫で7階もクリア無事にわっか立物もらえました

党首様のナビがなかったらいつ終わるかわからないクエですね^^;
ボス自体はもう旧型ボスでしたので苦戦する事無く撃破しました
これで飛龍の章のラスボス撃破かな?PS3のトロフィーも埋まりました^^
昔のボスなのでPC技能見て「こんな技能知らんぞ!」ってNPCも焦るんでしょうか?w

おまけ 寄合を参考に武家屋敷の屋根に登れる家具配置をしてみました
a0087851_17533570.jpg

a0087851_17535248.jpg

a0087851_1754498.jpg

ちょっと慣れるまでコツがいりますが登れると楽しいですね
[PR]

by pentori | 2011-08-20 17:56 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13327429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もう at 2011-08-20 21:38 x
プレステ3のアカをPCでやるのにかなりの時間てこづった・・・。
今適用待ちだからまってて~^^
Commented by pentori at 2011-08-20 23:02
もうインできましたか?^^
子供にPS3とられてインできないですw