人さらいの血が騒ぐ

昨日は、拠点戦に参加しました

織田家が合戦週なんで銀と武功が頂けないのがあれですが
純粋に腰袋の成長のみで参加も楽しいです
銀欲しけりゃ合戦行けよと聞こえてきそうですが
なんか一時の合戦熱から冷めてあんまり参加したくないですw
やっぱ一門でどっか行くってなったらそっち優先になりますしね
合戦は優先順位が低いのです・・・

迷子隊も一門ランクが20になったので最大加入人数が80人になりました
今現在在籍してるのは74キャラ、インされてない方もいますが、、
後6人埋めたら一門絵巻が埋まるなぁと思うと
人さらいの血が騒ぐよね!w
でも、なかなか声は掛けられない、小心者ですから、いや、ほんとに
[PR]

by pentori | 2011-08-21 19:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13334272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。