関ヶ原 vs真田信之、浅野幸長

昨日は、関ヶ原真田信之、浅野幸長に行きました

野良徒党で募集があったので入れて頂きました
構成は、能楽、仏、軍学、召喚、鎧、暗殺、武芸(私)でした

まずは、真田信之さん
お供の稲姫の弓矢が痛かった、一意したりして狙ってました
2sとか暗殺さんが絶妙でした、2回目で撃破しましたかね
倒したのは5641327、なかなかにお強い人ですね

次は浅野幸長さん、レベル72
敵の構成は弓神主、槍侍、忍者、陰陽、薬師とバランスのいい徒党
5体なんで楽かな~と思いましたがさにあらず
とても苦戦しました、7回くらい挑んだ気がします
とにかく術が痛いです、4の陰陽師が永続周天?ありで痛かった
1も乱れ千本矢っていう乱れ撃ちみたいなの使ってきました
なんとも苦労しましたが倒しました、落としたのは25341
ここでも暗殺さんのsが光ってました
僕なんかひたすら殴るだけの固定砲台ですしね^^;

なんとか倒せて良かったです^^証もいただきました
戦闘前に対話で「ブログ見てます」って言われて恥ずかしいやら、嬉しいやら
こんなブログでも読んで頂けるのはありがたいことですね
[PR]

by pentori | 2011-08-22 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13342720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。