島田紳助氏引退に思う

島田紳助さんが芸能界引退をされました

暴力団関係者と親密な関係にあったとか

はっきり言って僕は彼の事があまり好きではありません

出演している番組も最近ではまったく見ていません

それでも芸能界で一時代を築いた人物ではあるなと思います

芸能界という世界は我々一般人にはわからない世界ではあります

語弊があるかもしれませんが僅かな事ささいな事で職を失う世界でもあるなと思います

ツイッターでフジテレビ批判して事務所を解雇された俳優さんもいましたしね

人気がでて売れればわが世の春を謳歌できますが一つ失敗すると奈落の底

ですが今回の反社会的組織である暴力団と関係があるのは影響力のある芸能人にはあってはならないことです

ゆえに芸能界引退も当然ではないかと思います

でも、本当にそれだけなのかな?っていう気もしますし

なにか新たな展開が起きそうな気もします

まあ、案外彼なら今は「潔く芸能界引退した俺ってステキやん」って思ってるだけかもしれませんが・・・
[PR]

by pentori | 2011-08-24 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13361930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。