高千穂攻略 弁天~イソタケル

昨日は、高千穂攻略に行きました

一門+野良の皆さんでのチャレンジとなりました
今さら高千穂かよって声も聞こえてきそうですが
うちの一門は新星組が多いのでほとんど体験してない人が多いです
僕もイソタケルまでしかやってないですけどね

まずは弁天でした、40分以内に30徒党倒せってやつです
なんかこちらが倒すのが早い為か沸き待ちをしてました
まあ、実装当時とPC側の装備が全然違いますしね
無事に雑魚を倒して弁天&中ボス?
4:6:4に徒党を分けて挑戦でした
苦戦するかな~と思いましたが1回で無事に撃破
武功がなんと12人分120もらえました、こりゃびっくりw

次はイソタケルなんですがノックが流行ってた頃からやってません
めんどくさい修正がきてるんですね
戒めの封樹とかいうのを徒党員全員が所持してないと戦えませんね
1徒党が壊滅したら1分以内に別の徒党が叩くらしいです
昔の印象しかないので余裕してたらとんでもなかった^^;
暗緑の戒ってので物理も術も痛くなるし大地の怒りは痛かった
3回ほど挑むも敗北でした>< 惜しかったんですけどね
油断大敵な敵であるなと思いました
とりあえず弁天は倒したので今度はイソタケルからですしまた行きましょう!

おまけ
屋根の上でたそがれてみましたw
a0087851_17583676.jpg

a0087851_17585229.jpg

[PR]

by pentori | 2011-08-26 17:59 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13379200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 迷子隊の弓軍学 at 2011-08-26 18:55 x
昨日はお疲れ様でした^^あの後も結局勝てなかったのですね、残念です;;1戦目で旗折れした時に逃げずに待機して時間稼ぎしておけば別徒党が再戦できたかなと反省しています(いつものくせで逃げてしまいました・・)また挑戦しましょう^^
Commented by pentori at 2011-08-26 19:41
お疲れ様でした^^1は倒したんですが残りの術に壊滅^^;
僕も仕様がよくわからなかったですしね・・・ほとんどみんなもか?
ぜひぜひまた挑戦しましょう^^