留め金とったどー

昨日は、妖魔陣に参加しました

募集で剛腹鬼士の留め金取りに~ってあったのでまだゲットしてないので参加
ところがPOP条件が面倒でしたw
尖骨鬼・闘魔の鎧・双剣魔を20体倒す>対応した指揮官を同時撃破(1時間以内)
>剛腹鬼士がPOPという事でした
とても1徒党では無理なので私設で参加を呼びかけました
結構集まってくれて30人は越してたと思います
なんとか指揮官をPOPさせて撃破しまして剛腹鬼士とご対面
でも、今度はなかなか留め金がでない・・・
がんばって狩ってるとポツポツでて一度に2個でたりして留め金ゲット
さすがに時間も遅くてもうこれでラストにしますって言ったら
最後の1個がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
なんとか無事に徒党員全員に留め金が行き渡りました、よかった^^
御蔵が10増えました、長い時間お疲れ様でした
a0087851_19343817.jpg

a0087851_19345226.jpg

a0087851_19351516.jpg

a0087851_19353272.jpg

a0087851_193613.jpg


妖魔陣の話を勢力私設でしてたら「うるさい」的な事を言われました
元々妖魔陣って勢力一丸となって攻略するコンテンツなんですが
その話を勢力会話でしちゃダメって言われると勢力会話の存在意義はなんだろう・・・
まあ、うるさいって言ってる方もちゃっかり御蔵拡張アイテムはとりに行ってそうですがね

堺の夏祭り市にも行ってきました
a0087851_19363799.jpg

a0087851_19364686.jpg

花火打ち上げに行っただけですけどねw
[PR]

by pentori | 2011-08-27 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13388055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。