関ヶ原3 vs大谷吉継

昨日は、関ヶ原3大谷吉継に行きました

個人的にはクリアしてますが一門としてはまだなので迷子隊で攻略
構成は西さん(医術)、上条さん(武士)、獅子さん(忍法)、蒼月さん(召喚&仙論)
葵さん(鎧)、私(武芸)にお手伝いの能楽さん、転生さん、与生気さん

大谷吉継さんは6体構成でお供が死ぬたびに
修羅の采配っていう一点突破+赤lv2+白△が付くのをしてきます
さらに付与が付いてる間に修羅の刃っていう強力な攻撃してきます
このレベル2赤が時間で消えるのでその間耐えれるかが勝負って感じ
5回くらいチャレンジしたかな?1回目はおふざけ気分で詠唱なしでやって負けたw
東条さんの軍学がいて盾3構成でしたが気合が追いつかないね^^;
能楽さんに来てもらって軍学さんと交代
途中もうちっと火力が欲しくて蒼月さんに召喚から仙論に変わってもらいました
落としたのは246351、2と4が守護持ちなのでやはりそこからでした
a0087851_17584479.jpg

なかなか強い方ですね~、この後もすごい強い島左近さんらしいですが・・・
まだ小田原とかもクエが多く残ってますがねw
まあ、マイペースで攻略していきましょう
[PR]

by pentori | 2011-08-28 17:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13395002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。