関ヶ原2福島正則にリベンジ!

昨日は、関ヶ原2福島正則にリベンジと魔犬~析に行きました

一門からでは徒党員が足りないので募集しました
構成は、おぼち君(古神)、葵さん(陰陽道)、私(武芸)
お手伝いの武士さん二人と暗殺さん、神通さん、転生さん、与生気さん

前日の苦戦の記憶があったので武士2枚という形にしました
周りの赤N1体片づけてみたら福島さんが見えない^^;
代わりの方に叩いて頂きました
終始安定して戦えました、12の特殊も武士さんが耐えてくれました
途中、おぼち君が死にましたがあとは終始安定してました
落としたのは3456 12
12は出来るだけ同時に思ったんですがちとズレましたね
一度準備無し蘇生がきましたが一発で撃破できました^^
しかし蘇生の秘薬多いですね2回きました、もう蘇生の常備薬でしょw
絵巻スカスカですがw
a0087851_1932238.jpg

無事に執念でクリアしました、証からは棍棒の改装具がでました
箱の神秘はハズレでした、あんまりいいものでないね(^_^;)
お手伝いの皆さま本当にありがとうございました^^
昔、知人になった武士さんも参加して頂きました
久しぶりに一緒に遊べて嬉しかった^^

魔犬~析雷はういちゃんのお手伝い
瓦でしたので消えれて楽々、ボスも余裕で撃破
銀と武功ゴチになりました!

おまけ
屋根の上にたたずむ雪だるま
a0087851_1933851.jpg


声優の滝口順平さんが亡くなられました
ヤッターマンの「ドクロベエ」役初め多くのアニメでは抜群の存在感でした
また、味のあるナレーションは大好きでした
謹んでご冥福をお祈り致します
[PR]

by pentori | 2011-08-30 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13414933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。