ジレンマ

昨日は、関ヶ原12追加に行きました

野良徒党で募集してたので対話して入れて頂きました
まずは関ヶ原1の結城秀康さん
そんなに苦労はしなかったですね、2の盾から落としました
次いで1をって感じで1の特殊で危ないとこはありましたが撃破

次は前日もやった福島正則さん
これはやはり苦労しました、2回くらい負けたかな?
12が痛いし闘魂もあるので怖かった
12は最後に残して撃破しました

箱は結城さんの方はハズレで福島さんはメンテ明けのお楽しみ
装備自体は困ってないけどいい神秘がでたら買い換えかなぁ
でも、いい神秘が出る敵が強すぎていまだに挑戦できないジレンマw
[PR]

by pentori | 2011-08-31 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13425265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。