ノルマは早めに・・・

昨日は、評定クエと人pt、小田原pt、関ヶ原ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
海賊町にお使いに行くのが馬を使うほどじゃないしで
走って行くんですが結構な距離なので時間がかかりますね(^_^;)

人ptと小田原ptは野良徒党で参加しました
徒党だと早いし薬も使わなくていいしでいい事づくめ
今までソロでやってたのはなんだったんでしょうw

関ヶ原ptも野良徒党にて参加
レアPOPNPCと1体青N武将狙いでやりました
でも、なかなか沸かないですね、大蝮?だけ沸いたのでやりました

今週もノルマはとっとと終わらせてあとは自由度無限大w
たくさんキャラがいる人は大変ですね、僕は1キャラ集中ですが(^_^;)
現状pt狩りが一番覚醒稼ぎにいいから仕方ないか・・・

福島さんの箱はハズレでしたw、なかなかでないねw
[PR]

by pentori | 2011-09-01 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13435771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。