小田原 vs真田幸村&攻撃力1058

昨日は、小田原3真田幸村に行きました

構成は、一門メンバーから上条さん(武士)、葵さん(道)、私(武芸)
お手伝いの刀さん、仏門さん、暗殺さん、雅楽さんでした
その他一門メンバーが雑魚狩りや転生、与生気役をしてくれました

まずは真田信幸さんからこちらは比較的楽に1回で撃破
a0087851_17515159.jpg

次は嫁の稲姫さん、こちらは死人がでましたが1回で撃破
a0087851_1752569.jpg

で、本命の真田幸村さん。赤備えがまぶしいね
1回目は旗折れでした、2回目は死人がでて転生で入るも完全通りやり直しで逃亡
3回目に撃破しました落としたのは6175432
1が蘇生の秘薬を使う頻度が高いらしいので暗殺さんの奈落で6はトドメ刺しました
死人も一人でたけど立て直せたし本当に勝てる時は勝ち運みたいなもんがありますね
一度の回避や一度の闘志とかsが決まるとか一つ一つは些細な事でも大きいですね
でもなんか武芸の僕が一番邪魔だったんじゃないかっていう・・・
まあ、だから党首してるんですけどね!w 固定砲台になった武芸ですw
a0087851_17521550.jpg

ともあれこれで秀吉への道が開けました。がんばろう!

証は3人分でましたが北条氏照の恩義とかでハズレな感じ
箱は神秘石が限界+70のがでましたが水+63・・・
どうせダメ元で研磨石で削ったらあら、びっくり腕力+56になりました
鍛練0だったんで精錬してみたら腕力+60になりました
こりゃラッキーと思って鎧を買い換えました、生命+240腕力+9の黒陣・覇
神秘つけて生命240腕力69のができました
ダンジョン内丹込みでこれで攻撃力1058になりました+5のアップですw

総合的に運がいい日だな~、思いつきだけど幸村に挑戦して良かった^^
やはり思い切って強いボスを攻略しないと得るものがないですな
[PR]

by pentori | 2011-09-02 17:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13446209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。