関ヶ原 主君八変 vs藤堂高虎

昨日は、関ヶ原追加3の藤堂高虎に行きました

構成は、一門からは葵さん(道&暗殺)、私(武芸)
お手伝いの武士さんX2、神通さん、仏門さん、暗殺さん、古神さん、鎧さんでした
他にも転生さん、与生気さんが多数参加でした

6回くらいやりました、最初はオーソドックスな徒党構成で挑みましたが
猛虎舞ってので四象上げて1が準備無し術をガンガン打ってきて壊滅
ここは与生気に来てた千秋ちゃんの演舞の出番と葵さんの道と交代
四象を下げつつ2を落としていく作戦なんですがこれが押し切られてどうにも・・・
なかなか倒せない中、武士さんが時間で抜け暗殺さん神通さんも抜け千秋ちゃんも時間・・・
もう無理かなっと思いましたが募集してみたら仏門さん、武士さん、演舞さんが来てくれました!
葵さんが暗殺にキャラチェンジしてくれて揃いました
で、6回目に武士、暗殺、古神、鎧、演舞、仏門、武芸で倒しました!
落としたのは2134567、非常にいやらしい敵でした;;
1が死ねば楽な感じでしたがやっぱ強いや・・・もっと構成考えるべきでした
また、僕は単なる固定砲台でした(^_^;) 武芸はこれで生きていくしかないかw
a0087851_17552321.jpg

いろいろ交代して長時間お付き合いくださりありがとうございました^^
当面の目標がなんとかクリアです、噂の上杉景勝も随伴可能になりました
a0087851_17554041.jpg

あ、名前消えてるw 上杉景勝激写が・・・w
[PR]

by pentori | 2011-09-03 17:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13457986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。