申し訳なさでいっぱい・・・

昨日は、情けなかった・・・ただ情けなかった・・・

久しぶりに徒党のお荷物になりました

関ヶ原の井伊直政をやったんですが生命が低すぎて死ぬ死ぬ

もうこれでもかっていうくらい死にました

1の攻撃はもちろんお供の千鳥で死ぬ有様。いやになりました

ある程度耐えれないとやはりダメですね

自分の認識の甘さを痛感しました・・・

で、途中で景勝さんと交代です。それはまあ仕方ないですよね

でも、この先景勝連れてくとなると武芸の居場所はないですね;;

長年勤めてきた会社を中途入社の社長のボンボンに奪われた気分ですw

結局何度目かで倒せまして箱だけしっかり頂きました(^_^;)

でもまあ、まじめな話初期振りを変えなくてはいけないかなと思います

腕器振りの量産型武芸でしたからね、耐久にも振らなきゃ><

宝玉も変えなきゃいけませんね

井の中の蛙大海を知らず・・・そんな感じでした・・・
[PR]

by pentori | 2011-09-04 17:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13469301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりですが at 2011-09-05 02:39 x
こんばんは、私の武芸ちゃんも千鳥で即死でしたよ。
生命6800↑ですけども。開幕に自分の武士がサッパリ釣れず漏れてきて死んでの転生Inした後だったので、分かりませんけども千鳥では死ぬかもしれません(´Д` )
ただ、転生In前は少なくとも何をくらったか覚えていませんが、多分接近攻撃かな?1発は少なくとも耐えた覚えがあります。
しかし気合が素晴らしくある武芸様ですね。私の確かダンジョンで3300位かなぁ。
Commented by pentori at 2011-09-05 17:59
こんばんは
生命6800ですか!すごいですね
そんなにあっても死ぬなら僕ならボコボコ死にはずですね^^;
装備リニューアル後は通常の連撃なら耐えれました
それでも生命6150ですが(^_^;)
気合いが減った分生命に回した感じです
まだまだ見直すべき点は多いようです・・・