関ヶ原 vs井伊直政 炎の復讐編

昨日は、陸1手伝いと井伊直政にリベンジに行きました

陸1は対象者さんがいたので道中は楽チン
鎧と修羅鬼と獏をやりました、続・中級クエ剣聖編クリア^^
武功と銀をいただきました、感謝です^^

さて、関ヶ原4の井伊直政に前日に引き続き行きましたが
生命が低いという問題に直面したので初期振りと宝玉を生命6に変えました
初期振りは耐久9にして器用は6にしました、一応器用3,4倍は確保
で、こちらが前日生命5526気合4026
a0087851_1754680.jpg

こちらが初期振りと宝玉を変えた後
a0087851_17541850.jpg

生命は6150気合は3558となりました、ちょうど500づつ変わったくらいでしょうか

で、募集があったんで井伊直政に挑戦です
構成は武士、殺陣、刀、鉄砲、術忍、神通、武芸(私)でした
前日の悲劇を繰り返さないようにと思いながらの戦闘でしたし
ちょうど武士さんと殺陣さんが前日と同じでした(^_^;)
1が開幕全体仇討の刃的な特殊状態にしてきて全体剣風みたいなのも使います
特殊状態なので敵を倒せば倒すほどダメージが増えます
2は非常に強力な黄と赤の△を付けてきますので4秒バーがきたら看破必須でした
僕は一意をしながら釣ってくる5の盾から攻撃しました
6回くらいやったかな?落としたのは5621734
前日のリベンジを果たせました^^
a0087851_17543647.jpg

まあ、ポコポコ死にましたけどね結局(^_^;)
1の攻撃とかお供の赤備え猛撃?だかはやはり死にました。千鳥はきたかどうかわかんないw
ぶっちゃけ関ヶ原は武芸はいらないような気がします・・・;;
でも、党首してでも行きますけどね!w

おまけ
信長に変身して屋根に登ってみた
a0087851_1754485.jpg

[PR]

by pentori | 2011-09-05 17:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13481768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。