ソフトな一日

昨日は、鬼門1と人取1に行きました

鬼門1は一門メンバーも成長したので
あまりボス経験のない人達で挑戦しました
なので、僕は見学でした
1回負けましたが2回目に撃破しました
箱2個はおいしいね、中身はハズレでしたがw

人1は僕も徒党に参加しました
こちらは1回で撃破しました、武功もゲットです
箱はハズレでした、当たりはでないね~w

ここ数日僕的にハードだったんで昨日はまったりしてましたw
ソフトな一日でしたね

一門殊勲も貯まってきたのでもう少しでランク21です
所属人数の上限が上がってきたんでまたスカウト活動してみようかしら
[PR]

by pentori | 2011-09-06 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13495394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。