超貧乏><

昨日は、装備の買い替えとか武技とか

もう少し生気共に装備を充実させようと刀を2本買い換えてみました
生気255-腕力50の刀2本、攻撃力は前と変わらず宝玉は生命6
これを装備してみたらダンジョン内で生命6708気合4058になりました
a0087851_19292769.jpg

もうこれ以上は無理かな、おかげでお金がすっかり無くなり超貧乏に(^_^;)
また、コツコツ貯めて行かねば・・・

後は評定クエの武技をやってました、なかなか一位に追いつけないねw

キャンペーンでもらえる団扇と蛍虫籠もらいました
a0087851_19294482.jpg

a0087851_19295459.jpg

前、なんかのイベントで貰いましたね、倉庫にありました
キレイですが「で、なに?」って感じがw
[PR]

by pentori | 2011-09-09 19:30 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13536204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりに再び at 2011-09-10 17:42 x
こんばんはー
あの短期間に上がりましたねーすごいですね@w@
あとあげるなら、自分も途中ですけども、覚醒でしかないですよねーー^^;
初撃、仇討で各20個ありますし。確か鬼気の隠しが生命だとか。生命上がっても攻撃力1,000維持はすごいですねぇ。
自分のは魅力にも持って行ってるので
D内 生命6838 気合3367 攻撃989(戦闘時では1000超えてますが…)魅力がまだ506くらいでしょうか…。
どちらにせよ、まだまだ覚醒稼ぎせにゃなりません。
お互い頑張りましょう^^v
Commented by pentori at 2011-09-10 17:58
こんばんは^^
なんとか問題点を克服しようとがんばりました
お金がなくなりましたが^^;
やはり覚醒をがんばるしかないでしょうね
魅力多いですね^^そんなに僕はないです^^;
お互い頑張ってボス倒していきたいですね^^