島左近に完敗><

昨日は、関ヶ原、島左近に行きました

まあ、見事な完敗でした

なんでしょう、相手になりません

途中、景勝さんを入れてみたりしたんですが無理でした

一門メンバーメインの徒党だったんですがまだまだかなぁという印象

スキルはボス経験して場数を踏まないとですが装備面をもう少し充実させないとですね

まだまだ、潜在、覚醒育ってないしこれからですね

一門メンバーの底上げをしないとちょっとこれから先は厳しいですね
[PR]

by pentori | 2011-09-10 17:55 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13547461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山木 at 2011-09-11 10:40 x
正直 赤城さんが1番のお荷物になっちゃてるね 装備を度々替えてるみたいですが、 凄いお金持ちなんですね、 何か秘策あるんでしょうか? まぁあれしちゃえば すぐお金持ちになれますけどね。
Commented by pentori at 2011-09-11 18:01
まあ、お荷物でしたね
そのお荷物が党首しないと徒党が組めないとは嘆かわしい;;
秘策ですか?モバイルに他にいる3キャラのお金を集中させる
知行産物を売るとか、お金の貯め方しらないんですね^^
なんともこれも嘆かわしい事です;;
ああ、情けなや。山木さんに憐みを覚えます
誰か知らないけどw