道摩3雷 vs若雷、鳴雷、土雷

昨日は、道摩3雷に行きました

道がわからなかったのですが知っている方がいたので付いていきました
構成は、武士、鎧、古神、医術、暗殺、陰陽道、武芸(私)でした

まずは若雷からです
共通としては破界の雷を使いますね、あとは特殊の紅蓮三弾とか
死者もでましたが1回で撃破。落としたのは5671234
なんか声が異様に甲高い気がしましたが気のせいかな?w

次は鳴雷
これは強かったです、全体術で壊滅しました
怨魂ていう7分ごとの特殊が結構痛かったです
23が使う久遠念呪ってのが痛かった、準備するんで確実に止めたいですね
とにかく術が多かった気がします、1が大暴れしてました
3回目に撃破しましたかね、落としたのは4523671

最後は土雷
これも特殊が痛かったです、双天華てのが7分ごとにくるので
出来るだけ早い段階で1を落としました
雷火っていう単体術も痛かったし2も痛いし56は狙撃針使うしで(^_^;)
2回目に撃破しました、落としたのは5617234

あんまりよく調べないで挑んだダメ党首でした・・・
まあ、無事に3体倒せたんで良かった

最後に芦屋道満さんとご対面
a0087851_17502886.jpg

近々倒しに行きたいなと思います、その時は手伝ってください><ノ
[PR]

by pentori | 2011-09-11 17:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13556411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。