道摩根の国 vs芦屋道満

昨日は、芦屋道満さんに行きました

苦戦・・・はしなかったですねw1回で撃破しました
構成は、武士、鎧、医術、暗殺、術忍、古神、武芸(私)でした

強そうな噂を聞いていたので苦戦するのかなぁと思ってましたが
なんか敵も柔らかくてダメージ通ってあら楽チン
魔障の光っていう7分後にきて以降は4分30秒でくる3000程度のダメ+魅了が
きましたが不変でレジれたりできててそんなピンチにはなりませんでしたね
落としたのは5467123
徒党の皆さんが強かったですね^^ありがたかったです
a0087851_19265516.jpg

道摩之紗綸帯も頂きました、今の帯と併用していこうかと思います
a0087851_1927675.jpg

今回は徒党のお荷物になりませんでしたw 
次は逢魔の黄泉路ですね、がんばって攻略したいと思います^^
[PR]

by pentori | 2011-09-12 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13566403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。