また壁が立ちふさがる

昨日は、逢魔の火雷に挑戦しました

いや~、強いですね。完敗でした
なんでしょう、つけいる隙がありませんでした
呪怨獄炎とかきたらもうにっちもさっちもいきません
特殊の吸魂の渦で振り出しに戻るし・・・
なんか攻撃いく暇がないですね、23が全体反射結界してきますし
幻炎をやたら連発してくるし準備無し術もバンバン
どう考えても武芸に一番苦手な敵ですね=徒党のお荷物なんですが(^_^;)
でも、そんなこと言ってたら一生倒せないので党首してがんばります

術アタさんいた方がいいのか、密教さんいたほうがいいのかとか
いろいろ考えさせられる敵でした・・・
試行錯誤しながらやらないとわからないですね
自分の戦略の無いダメ党首でした><
[PR]

by pentori | 2011-09-13 19:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13575924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エル at 2011-09-14 01:00 x
一刀さんこんばんは♪
火雷は、一般的に極回詠盾沈沈アタの構成が多いです。
23(幻炎)4(破戒持ち)7(黄泉)を沈2人で受け持ちます。23に沈刺さってれば、全体反射も来ないので、アタは近接物理でも問題ないです(^-^)
順番は423からが良いと思われます。
Commented by pentori at 2011-09-14 09:28
こんばんは^^
なるほど@@、参考になります^^
やはり極楽がいるんですね、盾1でもいけるんだ@@
近接物理でもいけるのがわかってありがたいです
アドバイスありがとうございます^^