挑戦したけども

昨日は、評定クエと人p、小田原p、逢魔火に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
先週武技を嫁さんと二人でやってたので国政手柄1位になりました

人ptは六ちゃんとソロで狩り狩り
久しぶりにソロやると時間がかかるね、楽なの体験しちゃうとあきませんなw

小田原ptは岩城さんを4回ノック
特に事故も無く終了、はやく貯まるし覚醒ボーナス使わなくていいね

逢魔火雷はブログにコメント頂いたエルさんや春田さんにお願いして挑戦
盾1の沈黙役2枚の極楽作戦でした
5~6戦したかな、残念ながら勝てませんでした。無念;;
とりあえず4は落とせたりするんですが1が大暴れするとどうにもこうにも
でも、だいぶ光の見えてきた戦いでした^^
かなり運頼みな面もありますね(^_^;)
また、リベンジしたいなと思います
[PR]

by pentori | 2011-09-15 17:51 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13596617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Haruta at 2011-09-16 07:21 x
先日は残念でした…(^^ゞ
近いうちにリベンジしに行きましょ(^0^)/
Commented by pentori at 2011-09-16 18:07
残念でしたね
ぜひリベンジしたいです!