鳳凰の章に望む事

昨日は、鬼ptと空1国に行きました

鬼門ptは野良徒党で参加しました
7体中心に上へ上へ行きましたね、早く終わった感じがしました
今週のptノルマはこれで終わりです

空1国も野良徒党で参加、瓦でしたね
1回目に妖怪波がきて旗折れで壊滅(^_^;)、2回目で撃破
全体反射結界は嫌ですね~、反則ですw

新章の情報がでましたね

鳳凰の章らしいです

今冬発売らしいですが来年の2~3月くらいですかね
どういう変化があるんでしょうかね、正直グラの使いまわしの新装備はいらないw
レベルキャップ解放は微妙だけど有り余ってる潜在値をなんとかして欲しい
あともう誰もやらないような町のクエストは廃止して
釣りとか賭場とかのミニゲームみたいな横の広がりが欲しいですね
まあ、新ダンジョンも来るんでしょうが今のダンジョンもクリアできてないし(^_^;)
縦の拡張もいいけど横にひろがるといいな~
[PR]

by pentori | 2011-09-16 18:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13606777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。