がんばれ!奥さん!

昨日は、伊勢狩りに行きました

引き続きの伊勢狩り週になってますが僕はどうも苦手ですぐに眠くなります
でも、検分貯めて貰える武功はおいしい・・・
そんな、僕に強い味方がいました。そう、奥さんです!w
なんか知らないがうちの奥さんは伊勢路が大好きなコンテンツ
なんで、「交代してやってみる?」と言えば「やるーw」と言ってホイホイ狩ります
何がそんなに彼女が気に入るのかはわかりませんがw
後ろで見てる僕を尻目に楽しそうにやってます・・・
ネトゲをする嫁・・・なんかシュールな光景w

前日の戦果は3200くらい検分貯めて武功は96だったかな
中身が奥さんデーになりそうな今日この頃
[PR]

by pentori | 2011-09-19 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13633938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。