夫婦の共同作業です

昨日は、伊勢狩りに行きました

前半は嫁さん、後半は僕の交代制でやりました
嫁さんはまだやりたそうでしたが(^_^;)
最初は救援祭でその後一門のみんなと合流しての狩りでした
ちょっと強い黄色Nもやれるのでやはり徒党がいいですね
夜の時点で戦果が3960、また昼間に嫁さんがやってるので5000貯まったみたい

前日の戦果は検分2200くらいで武功64だったかな
たまにしかない伊勢路ですから楽しくやってます
[PR]

by pentori | 2011-09-20 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13642894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。