熾烈な争い

昨日は、評定クエの武技をひたすらに・・・

今週は四天王貢献の滝川一益が一位を取れそうだったのですが
残念ながら2位で終わりました、やはり甘くないね
また、一位がとれるようにみんなでがんばろう
なんとも熾烈な争いでした^^;

伊勢路は戦果5000貯めたのを報告したら武功150
なかなかおいしいですが貯めるのは大変だな~

台風が来ていますね、僕のところは通過しましたが
これから進路にあたる所の方はお気を付け下さい
僕の住んでるところは雨はひどかったですが幸い大きな被害はありませんでした
名古屋市とかは避難勧告とかでてましたね
被害ができるだけでませんように・・・
[PR]

by pentori | 2011-09-21 17:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13651441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。