大事な友達

昨日は、評定クエと鬼pt、人pt、小田原ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
山賊町に山の幸届けるのは遠い^^;

鬼ptと人ptは野良徒党で参加しました
徒党だと早いですがどうしても無言になりますね
ナイスなネタでも振れるといいんですが・・・

小田原ptは千秋ちゃんやさきさん達ペンギン村の皆さんと
一門が変わってからは徒党一緒になるのがめったに無くなりました
なので久しぶりに遊べたので楽しかった
まあ、ほとんど僕の変態トークでしたがw
ツッコミを入れてくれるさきさんがやさしいですねw

疎遠になりましたがみんな大事な友達なのです
[PR]

by pentori | 2011-09-22 19:37 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13660503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 砂季 at 2011-09-22 23:57 x
こんばんは^^
ちょこちょこブログはみていましたが・・・名前が出ててびっくり@@;

昨日は一緒に遊んでた頃を思い出したりして楽しかったです・・・ってか、変態紳士は変態紳士のままね==;
相変わらずつられて突っ込んで、千秋さんに叱られるってパターン・・・久々に一緒の徒党で遊んでも変わらなかったね^^;

ほんなこんなでこの先どうなるかはわからないけど、今後ともよろしくお願いします^^
Commented by pentori at 2011-09-23 00:33
こんばんは^^
今も昔も何一つ変わらない変態紳士でございます
なんだかいつもの空気感で安心しておりましたw
また、機会があれば一緒に・・・
こちらこそよろしくお願いいたします^^