落合監督退任

昨日は、人1に行きました

ペンギン村一門のお手伝いで行きました
雑魚を始めたら薬師さんが水を忘れるというハプニングw
なんとか倒せましたがなかなかやるなと思いましたw
水も持ってきて雑魚2体目を倒してボスへ
ボスがなかなか強くて2回旗折れとこれまた事故発生
3回目で倒しました、結構ヒヤヒヤするねこれ

前日に続いてまた遊べたわけですが楽しいなぁとしみじみ

中日の落合監督が今季限りで契約満了で退任します
ファンとしてはチームを強くしてくれた監督がいなくなるのは寂しいですね
まあ、いろいろあるんだろうなと思いますがお疲れ様でした
まだ、シーズンは続いてますけどね
でも、後任が高木守道さん・・・かなりのお年ですが大丈夫だろうか^^;
[PR]

by pentori | 2011-09-23 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13668986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。