大決戦だじょー

昨日は、大決戦に参加しました

一門のみんなで参加しまして、まあ勝敗は度外視ですね(^_^;)
黄色Nやったりしてまして伊丹さんと死闘
結局つるべ撃ちがきて壊滅・・・まだ一門では強い武将無理かな
気を取り直して仙石さん?だったかな取り付き撃破
米津さんにも取り付きましたがやはり返り討ちに
後は陣取りでN狩りを少しやってました

まだまだ強武将と戦うには精進が必要なようです
とはいえ今の合戦なら負けてもいいから取り付いて経験を積むのが良さそうです
負けちゃうのが前提の合戦もあれですがw 現実見ないとね
[PR]

by pentori | 2011-09-24 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13677293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。