あちらを立てればこちらが立たず

昨日は、小田原成田氏長さん救出に行きました

募集してたので参加してみたんですがなにをやるかよくわかってないという
増田長盛、前田玄以、浅野長政の3ボスを45分以内に撃破する試練ですね

僕は増田担当で構成は士、刀、召喚、医術、忍法、雅楽、芸(私)でした
1が特殊使ってレベル2の赤付与してきますね
1回目は増田側は撃破できたんですが前田側は旗折れ続出で時間切れ
2回目は構成を変えて軍学さん、術忍さんが徒党に
ところが今度は前田側撃破でこちらの増田側が敗北・・・
あちらを立てればこちらが立たずな状況でした

残念ながら僕はタイムオーバーだったので途中で離脱
結局倒せたのかわかりませんが大変な試練ですね
[PR]

by pentori | 2011-09-25 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13685515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。