合戦であります

昨日は、合戦に参加しました

大決戦裏の陣取りでのんびりとやっておりました
右先奪還と伏軍の副将2体やりまして後は兵站やらで検分1000
特に決めごとも無く大敗しないようにという方針のようですね
逆茂木壊したり、大砲壊したりしてました

今の織田ではなかなか合戦に勝利するのは難しいですが
あんまり勝敗にこだわらず検分貯めるにはいいのかなぁなんて(^_^;)
ま、勝つに越したことはないんですけどねw
でも、まあ相手によるのかな・・・
[PR]

by pentori | 2011-09-26 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13694483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。