試練1ボスツアー

昨日は、関ヶ原、鬼門、人取ボスツアーに行きました

ボスツアーといっても各試練1のボスを倒すだけですがw
徒党は一門メンバーで固めて行きました

まずは関ヶ原1は長宗我部盛親さん
なかなか強いナイスガイでした、死人もでましたが1回で撃破
a0087851_19384858.jpg


次は鬼門1の良明坊さん
こちらはもう敵じゃないので余裕でしたが術連打で死人が(^_^;)
a0087851_19385931.jpg

油断大敵であります、一人死んだままで撃破・・・

最後は人取1の新城盛継さん
黄色N倒して挑むんですが3人の中で一番強い気がします
死んで走ったりしましたしね、決死の暗殺術は怖い
a0087851_19391273.jpg

こちらも1回で撃破
なんかSSがうまく撮れない・・・PS3の不具合でしょうか?

突貫ボスツアーでしたがみんなに箱が行き渡り良かったです
中身が当たりかハズレかは神のみぞ知るって感じ
あ、僕はハズレですw 
ステ+70とかの箱をゲットできるのはいつになりますやらw
[PR]

by pentori | 2011-09-27 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13703140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。