成長してます、迷子隊

昨日は、海2と試練1ツアーに行きました

海2攻略は瓦だったのと西さんの軍学キャラのクリアに
氷結は問題なく撃破、水神王も気合減らす術に苦戦しつつ撃破
武功も感謝であります、ここら辺のボスは楽でいいね

試練1ツアーは、関ヶ原、鬼門、人取の1ボスを倒すもの
最初は関ヶ原の長宗我部盛親さん
1回負けちゃいました、2回目で撃破
そんなに強い部類のボスじゃないですね

次は鬼門1の良明坊さん、こちらは弱い。1回で撃破

最後人取1の新城盛継さん、黄色N2体やらないといけないのがめんどい
こちらも1回で撃破しました。3人の中で一番強い気がする

一門メンバーが徒党員だったんですがみんな成長してるな~と思います
まだ、強ボスとかは厳しいけれど試練1くらいなら楽勝ですね
人も(キャラも)増えてますます発展していきそうな迷子隊なのです^^
[PR]

by pentori | 2011-09-30 17:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13722312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。