負けてはおれないですな

昨日は、不老秘薬編一章と関ヶ原福島に行きました

剣聖編は終わったんですがトロフィーも埋まるしやり始めた不老秘薬編
NPCに話かけて右京だ、堺だ、比叡山だと行ったり来たり
いろいろ飛びまわって面白い、一章までは終わらせました、残るは番外です

関ヶ原福島さんはペンギン村一門のお手伝い
構成はあかねちん(刀&召喚)、さきさん(鎧)、おぼち君(古&仏)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)でした

福島さんは結構強く感じたんですがなんかそうでもなかった
1回目は旗が刀にいってて沈黙の霧で崩されまして敗退
2回目に撃破しました、終始安定してたように思えます
倒したのは3564 12同時 

迷子隊と被ってるメンバーもいますが意外と構成的にはペンギン村の方が
安定してるのかなとも思います、2アカ、3アカでだしてはいますが
ボスに挑める装備、スキルもきっちりしてるような
迷子隊も負けてはおれませんな
[PR]

by pentori | 2011-10-01 18:13 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13728376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。