たまには見学

昨日は、不老1ボスと天海に行きました

不老1ボスは陸1の不滅の悪鬼。番外ですね
一門の方に募集した方たちと攻略しました
ボス自体は弱いので苦労しませんでしたが
消えれなかったので道のりに苦労しました(^_^;)

2章も進めてみました、あっち行ったりこっちに行ったり
お使いが大変でありますね、ジワジワやりましょうw

天海は僕は久しぶりに見学であります
一門メンバーで倒してない人がいますからね
絵巻埋めたい人もいますからお願いしましたw
無事に倒せましたしお手伝い頂いた方にも感謝です^^
箱は僕はハズレでしたw
[PR]

by pentori | 2011-10-02 17:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13734251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。