今さら燃える不老秘薬編その1

昨日は、不老2ボスと不老三章を進めました

不老2ボスは比叡山叢雲堂の猛鬼と陸1の不死の猛犬です

猛鬼は一門の獅子さんと氷室さんにお手伝いしてもらいました
ボスは5体で弱いんですが道のりが消えれないので苦労してました

不死の猛犬はちょうど瓦が陸1だったので獏も一緒にやりました
こちらも消えれなかったのですが集まって頂いた皆さんさすがに兵です
すぐに集合して無事にボスを撃破しました、これで二章クリアです^^
お手伝いありがとうございました^^

不老三章もお使いクエであっちに行ったりこっちに来たり
甲府の永田徳本さんがメインでしたので戦中警護にからまれる・・・
こういう時は敵対だとめんどいですね~
なんとか番外まで行きましてぶどう酒を作るのに1時間かかるらしいので
その間に番外編を進めて行きました、ボスは不滅の雷
1の付与を全部消すと即死術がくるらしいですね
とりあえず1からごり押しでやりました

ぶどう酒もできたのでまたお使いでウロウロしました
最後のボスは千引きの獰猛鬼さん、合体した敵なんですねw
こちらも一門メンバーのお手伝いで撃破
これにて不老三章終了でした、お手伝いありがとうございました^^

お珠ちゃんとの口移しイベントとか男心をくすぐりますねw
そういや剣聖編は野郎ばっかりな気がしたw
[PR]

by pentori | 2011-10-03 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13741125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。