今さら燃える不老秘薬編その2

昨日は、不老編4章を進めてました

あっちに行ったりこっちに行ったりで移動が大変ですが
なんとか依頼をこなしているとどうしても徒党じゃないと無理な場面が・・・
そこで一門メンバーやその知人さんにお手伝いしてもらいました

行き先は越前>蜃気楼の塔>空1>千引きの洞穴
越前は荒骨法師と戦闘、敵を瀕死にして術を受けねばなりません
術を受けたら比叡山の施薬院全宗さんに薬の依頼、出来上がるまで1時間です

その間に番外編を進めました
まずは蜃気楼の塔のさまよい人を撃破しまして次は空1へ
空1は邪術陰陽師が相手、ボスより道のりに苦労しました
結構奥の方ですよね、みんな苦労してました。無事に撃破

施薬院全宗さんのとこへ戻ると薬もできててまたお使い
最後は千引き洞穴の調界法師さん、瓦でしたので消えれました
ボスは余裕で撃破してこれにて不老秘薬編4章終了です
お手伝い頂いてありがとうございました^^ またお願いねw
[PR]

by pentori | 2011-10-04 17:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13747063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。