今さら燃えた不老秘薬編終わったよー

昨日は、不老秘薬編、5、6、最終章に行きました

子供が熱をだして病院連れてくのでお休みしました
一番下の子ですが今は元気になってます
なのでここぞとばかりにクエを進めました

前日から5章を進めていましたがお使い終わってなんとかボスへ
大生部十和子と不滅傀儡師ですついでに番外の虫も
昼間なんでなかなか人がいませんでしたが集まって頂き感謝^^
大生部十和子は問題ないんですが番外の不滅傀儡師が曲者
1~3が生きてるうちに倒すと準備無し完全蘇生がきちゃって
蘇生不可技能持ちがいなかったので苦労しました
それでもボスは無事に倒して5章は終わりです

午後から6章を進めて行きました
お使いして戦闘してを繰り返して比較的早くボスへ
ここも徒党を集めまして、千引き>黄泉>海1のコースへ
まずは千引きの岩石牢の番人これは問題なく撃破
黄泉では慈雨の女御を撃破して海1では霊食い大蛇を撃破
これにて6章終了です

その後わがまま言って終章も付き合っていただきました
浄化の炎まで行きました、技を受けなきゃならない相手です
ちょうど千引きが瓦で良かったです
夜は残りのボス、蘇太恕さんとまつろわぬ者
募集をしましてまずは空1まつろわぬ者
お供を3回全滅させないと1にダメージが与えられないめんどい敵です
蘇生させたお供もだんだん痛くなる敵ですね、でも余裕で撃破できました
ラストは蘇太恕、お供の生命が減ると吸収しちゃいますが敵が減ってラッキーみたいなw
特に問題無く撃破できました、これで不老秘薬編完結です^^
もらった槍 終の刻
a0087851_19443434.jpg

PS3のトロフィーも獲得できたしよかった
協力して頂いた皆さまに感謝です^^
[PR]

by pentori | 2011-10-05 19:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13754235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。