そろそろ紋価値上げ&結婚おめ^^

昨日は、魔犬と魔鬼のお手伝いに行きました

どちらも続・中級クエですね、2か所に行きました
先に魔犬をやったんですが右京が敵対だった人が多くて
ダンジョンに着く前に警護に襲われる人続出
薬で消えて事なきを得ましたが戦中警護って結構邪魔ですよね(^_^;)
ボスは余裕で撃破しまして銀と武功をゲット

魔鬼はちょうど瓦がありましたね
移動もすぐそこだし楽チンでした、ボスも撃破
銀と武功も感謝です^^

銀が貯まってきたんでそろそろ武功に変えようかな・・・
紋価値40→41だからなんの変化もないのが寂しい

さりげなくリンク集に入れてる鈴木砂羽さんのブログ
ご結婚おめでとうございます^^
相棒で知って相棒卒業は残念でしたが今でもファンの一人です
末永くお幸せに!
[PR]

by pentori | 2011-10-07 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13766455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。