カグツチ~残り火攻略

昨日は、カグツチ~残り火に行きました

前日の党首さんが募集されていたのですかさず対話を入れました
メンバーも前日に攻略に参加されてた人が多かったです

さてカグツチなんですが時間的な縛りがあるボスですね
まず2徒党13人が焔の烙印という特殊技を受けなければなりません
その特殊が10分、25分、40分ごとに5人にきます
特殊を受けた人はまだ受けてない人と交代しキツネに報告
そして最後にキツネに報告した人が1の無敵解除できる薬をもらえます
で、1時間以内に倒さないと即死技がきてしまうので1時間以内に倒さないといけません

僕は先に叩いた徒党なのですが昔のボスなのでそんなに強くありません
順調に2345と落としていき残り1になってから特殊を受けました
特殊を受けたら順次交代でです、ちなみに旗は武士さんが持つのがいいようですね
逃亡したら後はキツネに報告して待機です。じっと待つ事数十分
ようやく全員が特殊を受けて1の無敵解除の薬をゲット
交代で戦闘に参加して戦いました、1をタコ殴りなんですけどね
無事にトラブルも無く倒せました^^待機時間がエグイ敵ですねw
a0087851_17512334.jpg

その後は残り火が残っていたので挑もうとしたら島津、大友、龍造寺と人によってバラバラ
あら?これは3大名をやらなきゃいけないのかな?と思ったら
勢力変えるだけでそこの大名が対象になるんですね
なのでやはり最初に九州ダンジョンの一歩を踏み出した島津義久さんでやりました
基本城攻めの5と同じですが残り火はダンジョン内ではないのでステが下がりますね
まあ、余裕で撃破しましたがw 今ではもう過去のボスですね
丸に十字立物もらいましたが試着したら頭に照準が合ってるようでヘッドショットされそうですw
a0087851_17515053.jpg

これにて九州攻略は終了ですね、本編ストーリーは終わりかな。僕は極みとかやってませんがw
連日の党首お疲れ様でしたでした、参加した皆さまお疲れさまでした^^
[PR]

by pentori | 2011-10-09 17:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13777059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。