中国の方・・・?

昨日は、関ヶ原4島左近に行きました

まあ、結論から言うと連戦連敗でございました・・・
強いな~っていうのと僕の動きがヘタクソだなぁって感じ
1がデカイ△付くのでkpいかないとねいけないんです
黄色、青、赤の△ですから一回のkpだと赤△残っちゃうんですね
そこから死者がでて崩されるってパターンでした

あと、どうやら中国の方?がいたみたいで意思の疎通がなんとも・・・
漢字なんでなんとなくわかるみたいですが今度は回線が細いのか回線落ちが頻発
戦闘を6人でしてるパターンが後半に多かった
結局これではやれないて事で解散になりましたね
結構有名一門の方だったんですが中国の方?もいる一門なんですね。。
[PR]

by pentori | 2011-10-10 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13783942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。