壁は人それぞれ・・・かな?

昨日は、魔犬~伏雷に行きました

一門メンバーのお手伝いで行きました
ちょうど瓦が黄泉でしたので道中は楽々
根の国より黄泉の方が走るのはなんか苦手なのでちょうど良かった^^
ボスは魔犬、析雷、黒雷、伏雷と一発でクリアしました
銀と武功を感謝です^^

むか~しの強い時代を体験してるとウソみたいですよねぇ
今始める人ってどこで壁に当たるんだろう?
やっぱ独眼竜ダンジョンからですかねぇ、強くなるボスって
まあ、凶変とかも十分強い気がしますが、逢魔の火が倒せないし;;
壁はまあボスだけじゃなく人間関係とか人それぞれにありますよね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2011-10-11 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13790573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。