ちょっとグズグズpt狩り

昨日は、評定クエと鬼門pt、人取pt、松島ptに行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
山賊町へのお使いが遠い、そろそろ山の幸用アイテムをとらないとね

鬼門pt、人取ptは野良徒党で参加しました
鬼門は右側の動物コーナーで狩ってました、早いですね
人取は1~3体を中心に狩ってました、一匹狼がでるとうれしいw
どちらも一時間くらいで終わりました、早いですね

松島ptも野良で参加したんですがなんというかグズグズになっちゃいました
試練1のボスも倒すらしくて小道の雑魚を掃討したんですが
ボスが沸く>雑魚にからまれる>追いつく>また雑魚にからまれるというパターン
しかもボスに追いついて戦闘できたんですが死者続出で壊滅・・・
結局ボスはやれずに・・・生命はやはり大事だね(^_^;)
で、まあ改めて雑魚狩りでpt貯めましょうってなったんですが
党首さんが回線落ちで戻ってこず・・・巫女さんだったので気合管理が><
全員別一門でしたので党首さんの一門ダンジョンなので助力も出せなくて
別の徒党の方がカブキを連れてきてくださりその方の一門ダンジョンへ
なんとか3000pt貯めれましたが時間かかりました

福引は10貫の引いたら割引券、で1000貫のを900貫で引きました
結果は夏姫幻晶8個・・・当たりはでるだろうかw
[PR]

by pentori | 2011-10-13 17:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13802875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。