織田家筆頭&柳ジョージさん逝く

どうなんでしょうね、織田家の筆頭選挙?

あまり今の織田家の合戦にがっつりからんだことがあまりないので

某氏にどんな非があるのかはわかりません

でも、ああいう形で筆頭選挙の公約でうたわれると何かあるのかもしれません

とはいえ筆頭の座をああいう形で争うのも過激な気がします

正直、一人の人がいなくなって今の織田家の合戦が変わるのだろうか・・・

変わらないという人もいれば変わるor変えるんだって人もいるでしょうしね

なんともわからない問題ですね

話変わって、柳ジョージさんが亡くなられました
パンチの利いた歌声はだいすきでした・・・
近年、僕の好きなアニメ「ボトムズ」の曲を歌われて最高でした



心よりご冥福をお祈りします
[PR]

by pentori | 2011-10-14 18:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13809339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。