戦慄の事件&PSVita予約完了

昨日は、九州瓦に行きました

ちょうど暇を持て余してたところあかねちんからお誘いが
千秋ちゃん、氷室さん、蒼月さんなんかと今山へ
1~4までは何の波乱も無く進みました
しかしその状況をこころよく思わぬ者がいたのです・・・
そう、敵は身内にいました!
5の道雪さんで事件は起こったのです!
その人はなんと妖雷符ではなくなんとワライタケを投げたのです!
全員に浴びせられるダメージ!1回目は凌いだものの2回目に死者が!
そうです!誰一人妖雷符を投げなかったのです!
恐るべし、無責任!こだまする笑い!まさに戦慄の時でした!
この事件の端緒開いたワライタケを投げた者の名は!


あかねちんでした!w

全然話は変わってPSVita予約できました~^^
ジョーシンで余裕でした、周辺機器とソフトはアマゾンで
なかなか熾烈な競争があったみたいですね
[PR]

by pentori | 2011-10-15 17:52 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13814980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペンギン村筆頭 at 2011-10-16 14:26 x
世の中には恐ろしい事をする人が居るんですね。
びっくりしました><
Commented by pentori at 2011-10-16 18:00
本当に恐ろしいですね・・・っておめーだよw
ま、ワライタケは俺が渡したんだけどw